森林浴に高尾山へ

自然に触れたいと森林浴と運動不足解消を兼ねて、高尾山に行ってきました。

関連投稿
無職生活中の気分転換 衝動的に長野旅行へ行ってきた。

森林浴と運動不足解消に

最近は腸間膜炎症で自宅療養していたこともあり、運動不足が気になっていました。

いきなりスポーツジムで運動するのかどうかと森林浴も兼ねて高尾山に行っています。

本当はまだ運動も控えるようにとお医者様から伝えられていたので、高尾山に登り降りはリフトに乗ることにしました。

Rift
(高尾山 リフト 往復950円)

関連投稿
転職活動中に腸炎でダウンして思うこと

メンタル崩してから神頼みするように

職場のストレスから適応障害となってから運の良さも大事だと実感、神社は落ち着いた雰囲気も好きなので神頼みすることも増えています。

何度も高尾山に行っていて、今回初めて厄除け祈願、御朱印も書いてもらっています。

Kamidanomi
(髙尾山 薬王院 本社・権現堂)

山頂から4号路で下山

この日は日曜日で人が多く、山頂まで着いた後は4号路で下山していきました。

人も少なくて登山道感ある山道が好きなんですよね。

Takaosan santyou
(高尾山 山頂)

4gouro
(4号路 入り口)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あとがき
最近スプラ3やっていたのですが、終わりがないなと積みゲーにしていたPCゲームに手を出しています。

特にやっているのはディビジョン2というガンアクションのゲーム、荒廃したアメリカのワシントンで暴れまくっております。